Picsart_22-09-25_16-27-12-707

A.N.I.M.E.シリーズ ガンダムSEEDが展開されました。

まさかSEEDシリーズがこのタイミングで発売されるとは、いい意味で驚かされました。
第一弾はストライクガンダム。個人的に全作品のMSの中でもTOP5くらいに入るほど好きなこの子をレビューさせて頂きます。

DSC_6702
箱表

DSC_6703
箱裏

DSC_6705
フロント

DSC_6707
サイド

DSC_6706
バック

DSC_6708
ボディ色は白ではなく、薄いグレーとなっております。

DSC_6709
可動域
可動域も接地性も良く全く不満のない1体。
特に腰部分には新しい可動方法が採用されており腹部の前後可動はより広くなっております。

DSC_6710
開脚も素晴らしい可動域。

DSC_6712
付属品

DSC_6713
付属品その2

DSC_6714
ビームライフル
グリップは可動するので両手持ちも出来ます。

DSC_6716
オプションパーツを使用して腰にマウントも。

DSC_6715
シールド
オプションパーツで接続、ハンドパーツで保持するのニ種類選択出来ます。

DSC_6717
バーニアエフェクトパーツ
今までのシリーズでは無かった新規パーツです。

DSC_6719
バルカン砲のエフェクトパーツ。

DSC_6721
アーマーシュナイダー
二本付属。小さいですが刃の部分は塗装されていたりと細かくできております。

DSC_6720
また、収納状態のパーツも別に付属。

以下適当
DSC_6730
DSC_6728
DSC_6727
DSC_6729
DSC_6726
DSC_6722
DSC_6723
DSC_6733
Picsart_22-09-25_16-23-39-229
Picsart_22-09-25_16-27-12-707

以上、終わりです。
なんでしょう、A.N.I.M.E.シリーズは全部安定して完成度がいいものですから
私の持ち合わせている語彙力ですと同じような感想しか書けないんですよね。(笑)

なのでいつもと同じような感想になりますが、最高のフィギュアでした。
今後のラインナップに大いに期待できそうな一体でした。個人的にはソードストライクガンダムが好きなので展開が楽しみです。

エールストライカーも同時購入したので、次回はそちらをレビューします。しばしお待ちを...。
DSC_6735


※関連記事