DSC_8966 (1)


私は以前からレビュー記事でジム好きと言わせていただいておりますが
その中でも一番好きなジムがパワードジムなのです。

生まれてはじめて作ったガンプラがパワードジムなので思い入れが深いんですよね。

はい、という訳でパワードジムのレビューへ参ります!

DSC_8942
箱表

DSC_8943
箱裏

DSC_8944
フロント

DSC_8945
サイド

DSC_8946
バック


DSC_8948
可動域
安定に広く可動します

DSC_8949
前屈も開脚もお手の物です。

DSC_8950
付属品
背景のせいで見にくいですね、すみません。

DSC_8951
ブルパップマシンガン

DSC_8963
パーツ付け替えによりバックパックにマウント出来ます。

DSC_8952
ハイパー・バズーカ
グリップは前後に稼働します。

DSC_8954
また、腰にマウントすることも可能です。

DSC_8953
シールド
こちらも従来と同じくグリップを持つ方法や手首に固定する方法が取れます。


DSC_8955
ビームサーベル
柄に近い部分のサーベルがとげとげしいデザイン。

DSC_8956
恒例のウェーブしたサーベルエフェクトも付属。

DSC_8958
ジムはバリエーションが多くありますが、その中でもトップクラスにマッシブな体型なのがわかります。








以下適当に
DSC_8964
DSC_8970
DSC_8965
DSC_8966 (1)
DSC_8969
DSC_8967
DSC_8968
DSC_9193

DSC_9195

DSC_9194

DSC_9198

DSC_899358
07
DSC_5075x圧縮

以上終わりです。
ジムという量産機の代表MSなのにかなりマッシブなこのMSの立ち位置がよく分からない感じが私的にとてもツボなんですよね。

ROBOT魂ver.A.N.I.M.E.に関しては毎回言ってますが、クオリティが確立されていて後は付属品がどうなるかの違いなきがするのでもう何も特に意見する点がないんですよね。(笑)
勿論、良い意味で。



そういえば、どうでも良いですが最初の方の写真の大理石のような背景はダイソーのリメイクシートを使用してみました。
結構使い勝手が良く驚いております。