DSC_5906

ジム...というか量産機が好きな私はROBOT魂でジムの色々なバリエーションが展開されていくのが嬉しいです。

何処かの記事で同じようなことを言った気がします。(笑)

今回はジム・コマンドの宇宙戦仕様をレビューします。

DSC_5888
箱表

DSC_5889 (1)
箱裏

DSC_5890
フロント

DSC_5891
サイド

DSC_5892
バック
バックパックに付いているアンテナは吹っ飛びやすいので注意。

DSC_5894
可動域
いつも通り、優秀過ぎるほど動きます。(笑)

DSC_5895
開脚もお手のもの
胸部分は腕の可動に会わせて伸縮します。

DSC_5896
なんとなくデザインのにているジム寒冷地仕様と比較。
同じ白色でも明るさが違うんですね。




DSC_5916
付属品

DSC_5897
ビームガン
若干持ち手と合っておらず、保持力が弱めでした。

DSC_5898
ビームエフェクトが付属しています。

DSC_5899
ビームガンはジョイントパーツを使用することにより、バックパックにマウントが出来ます。
ハイパーバズーカもマウント可能。

DSC_5900
さらに腰部分にも可能。

DSC_5901
シールド
ジョイントを使い腕に挟ませる保持方法、直接ハンドパーツに持たせる方法があります。

DSC_5902
こちらもバックパックへマウント可能です。
写真ではシールドのなかにビームガンもマウントさせています。

DSC_5903
ビームサーベル
2本付属。

DSC_5904
湾曲したサーベルエフェクトも1本付属しています。

以下適当
DSC_5911
DSC_5912
DSC_5914
DSC_5906
劇中でザクを撃墜したりと、地味に成果をあげているジムだったりします。

DSC_5907
DSC_5908
DSC_5909
DSC_5910
DSC_5915
DSC_5920
DSC_5922
DSC_5923
DSC_5927
DSC_5928
DSC_5929
DSC_5966
DSC_6015

以上、レビュー終わりです。

ジムコマンドの宇宙仕様というコアなラインナップは挑戦的だと思いました。(笑)

今回も出来の方に不満点なく恐らくジムコマンドの決定版フィギュアでしょう!

エフェクトや武器セットなど挑戦的なことを続けているこのシリーズはまだまだ続いていってほしいですね。